請求書電子化のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社では、お客様への請求金額のご案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にてお送りしていた請求書に代わり、インターネット上 (マイアクア)で請求情報を確認/ダウンロードしていただけるサービスへ切り替えさせていただくこととなりました。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロード していただけます。 (マイアクア登録無料)
大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【ご利用開始月】
 2021年7月請求分(6月ご利用分)より、WEB請求書へ切り替えさせていただきます。

【概要】
 お客様よりマイアクアへログインいただきますと、請求金額を確認いただけます。
 ※請求金額確定は毎月5日頃の予定です。 (5日が土日祝日の場合は 翌営業日となります)
 従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
  ・請求書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります
  ・過去の請求情報(6か月分)をいつでも確認、ダウンロードいただけます

【ご注意】
 誠に勝手ではございますが、この度の請求書電子化に伴い、これまで毎月発行しておりました紙での請求書の郵送は廃止させていただきます。
 ※紙請求書発行希望のお客様には、別途発行手数料110円/通(税込) が発生致します。


ご案内内容につきましてご不明点・お問い合わせ等ございましたら、お手数をお掛け致しますが、以下フリーダイヤルまでご連絡下さい。
又、 従来通り紙請求書発行希望のお客様は、6月30日までにご申告 いただきますようお願い申し上げます。


☏アクアクララ山陰フリーダイヤル
0120-40-8833 (受付時間 平日9時~17時)

マイアクアのご案内

マイアクアは、アクアクララをご利用いただいているお客様のための会員様専用WEBサービスです。 登録するとパソコン・スマートフォンからいつでもご利用いただけます。
マイアクアはこちらから